帝釈天

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日に久しぶりに江戸川CRを三郷まで行ってみました。
往復約50キロのコースが近く感じるようになったのは、体力が付いたのでしょうか?それとも慣れ?

その帰り道、帝釈天のすぐ隣を通るので、ちょっと寄ってみました。
すると、あの有名な猿回しの芸を境内やっていました。テレビにも出演する有名な猿です。
なかなかおもしろかったです。

そして、参道で昔ながらの草餅を買って帰りましたが、これがまた美味しい!
これぞ草餅!
ちょっと濃いめのヨモギ、そして上品に甘いあんこ。
とても美味しかったです!

それにしても堤防の工事とマラソン大会、自転車には走りにくい日だった...

taisyakuten.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/289

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年2月15日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Westmere 6C」です。

次のブログ記事は「FMラジオ内蔵のBluetoothオーディオレシーバ DRC-BT60P」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。