小沢一郎

| コメント(6) | トラックバック(0)

これほどにも腐った奴は見たことがない。
さらにこんな奴が不起訴になるなんてあり得ない。

日本には"正義"が無くなってしまったとしか思えない。

億の金を責任者の了解無しに動かせるはずはない。
読売新聞の記事では、
"関係者によると、石川容疑者は特捜部の調べに、定期預金と融資について「融資の必要はなく、小沢先生からの4億円を隠すためだった」と偽装工作だったことを認めたうえで、「小沢先生にも『先生の4億円を隠すために定期預金を組みます』と事前に説明し、了承を得ていた」などと供述しているという。"
となっている。
これを読んだだけでも、小沢の説明と異なる事実があることが明白にわかる。

普通に考えれば、政治資金で土地を購入するという行為自体が常識的に考えてあり得ない。

万が一、本当に不起訴になったとしても、首相は小沢を辞めさせるべきだろう。
ボンボンには日本の国は治められない。

日本を正しい方向に引っ張ってくれるリーダーはいないんだろうか?

もっと国民は声を上げてNOと言うべきなのではないだろうか!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/283

コメント(6)

といいますか、鳩山さん自身が既に黒に近い
ですからね。
名前を挙げていったら、ほとんどが議員辞めなきゃ
いけなくなるんじゃないですか?

民意ですからw

選挙で選ばれれば4年間はなにをやってもいいって
解釈なんでしょう。

5月までに答えが出るんですかねぇ…

黒に近いというよりは、黒でしょうね(笑)
そう、バレたら潔く辞めればいいんですよ!

選挙で答えが出なければ、日本は終わる!?

私もそう思っていたのですが、今週の週刊朝日を読むと、いろいろ考えさせられました。ご一読をおすすめします。まったく小沢さんは好きではないのですが。

そうですか、機会があれば読んで見ます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年2月 4日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「省エネ!?エコ?」です。

次のブログ記事は「ATOK2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。