ラジオ体操

| コメント(1) | トラックバック(0)

夏休みに毎朝早く起きて朝からラジオ体操をするのは、俺が子供の頃から日本中で行われている。
そして、今日は1年に一度、俺がラジオ体操の当番の日だった。
朝6時に起きて、6時半からラジオ体操だ。

前日、目覚ましを2個セットして就寝した。
目覚まし時計のおかげもあり寝坊することなく起きられた。

時間になるとたくさんの子供達が集まってきた。
俺にとっては1年前のラジオ体操以来のラジオ体操で、体操を覚えているかちょっと不安だった。
しかし、ラジオ体操の音楽が流れると自然に体が動き出した。
子供の頃からずっと行っているので、体が覚えているらしい。
さすがに第二体操はちょっと怪しかったが、何とか終了。

朝早く起きて体操するのは1年に1度しかないが、たまにやってみると気持ちのいいものだ。

でも、ちょっと眠い...

体操中に携帯に緊急地震速報が入りちょっとびびったが、揺れを感じる事は無かった。
帰って調べてると、6:37に地震があったが、震度1以上の揺れを感じた場所は無かったようだ。

taiso.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/184

コメント(1)

気象庁は、25日午前6時37分に発表した緊急地震速報は誤報だったと断定した。

なんだそうで、人騒がせな話です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年8月25日 07:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型インフル、流行開始!」です。

次のブログ記事は「ダイエット-その後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。