ゴルフ野郎現る

| コメント(0) | トラックバック(0)

明海や高洲がまだ野原だらけだった頃から、新浦安ナビは不謹慎なゴルフ野郎を取り上げている。自分の今年か考えない迷惑な奴らだ。
http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2001/golf/index5.html

昨晩のことだ、いつもの様にジョギングをしていると、了徳寺大学に隣接した近隣公園内でドライバーを素振りしているオッサンを発見!

「ここでゴルフは無いでしょ!」
っと通りがけに注意すると、

「素振りしてるだけだから!」
っとぬかす。

「そんな暗闇で素振りして、芝生に隠れた石とか見えるのか?」
「石を打ってけが人が出ることはよくあるんだよ!」
そういうと、

「大丈夫!」
だと!

大丈夫じゃねえだろ!
まあ、これだけ言えば消えるだろうと思い、とりあえずジョギングして戻ってくるとオッサンは消えていた。

迷惑なオッサンだ。
ゴルフは紳士のスポーツとも言われるが、こんなオッサンはゴルフをする資格はない!

今度見つけたら...


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/182

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年8月21日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「技術の進化」です。

次のブログ記事は「新型インフル、流行開始!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。