明海の丘夏まつり2009

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ明日開催だ!
地域の人々が一つとなり、様々な企画を練って開催にこぎ着けた。

「踊る阿呆に見る阿呆」ではなが、当日参加するだけでなく、企画段階から参加するとおもしろい。
自分でやりたかったこと、普段はなかなかできないことなど、こんな時だからこそできることがあるのではないだろうか?

前日の今日もたくさんの人たちが会社を休んで準備を行っている。

近隣の自治会から備品を借りてきたり、夕立の中みんなでステージを作ったりと、かなり準備作業は大変だ。

ステージも、キャリースマイル、あねもね、岡本拓也君のギターなどなど、地元出身の有名人がたくさんいる。

明日はきっと雨も降らずに、みんなで楽しめるに違いない!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/173

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年8月 7日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Unlucky day」です。

次のブログ記事は「パソコン復活!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。