46歳!

| コメント(2) | トラックバック(0)

立派なオッサンに昨日なりました。
あっという間にこんな歳になってしまいました。

こんな歳になっても、誕生日にもらったプラモデルを組み立ててうれしくなっています。
カレー、ハンバーグ、餃子は大好きだけど、ビールも焼酎も大好きなオッサンです。

まだまだ、やったことのないこと、やりたいことがたくさんある。
何歳になってもチャレンジし続ける人でありたい!

損得でなく、好きとか嫌いとかでなく、どうあるべきか!?を考えて行動出来るようになりたい。

そんな風に考えると、まだまだ改善の余地がたくさんありそうだ。

たくさんの方からお祝いのメッセージをありがとう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/179

コメント(2)

おめでとうございました!
46歳・・・私は、その後の5年で色々ありましたが、
好奇心を失わないことが、結構重要な気がします。
って、らしからぬマジレスで何ですが、健康第一で
行きましょう!!

ありがとうございます。

そうですね。
健康第一、好奇心を失わないようにします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年8月18日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエット!」です。

次のブログ記事は「四輪駆動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。