体脂肪率22%

| コメント(4) | トラックバック(0)

ダイエット開始から3ヶ月、さすがに開始直後のように体重は減らなくなった。
ただ、自分で確実にわかるのが、お腹の肉の固さだ。

ダイエット前はつまむことも出来ないほどパンパンにだったお腹の固い肉がつまめるようになった。しかも、超柔らかいくて、引っ張れるほど(笑)

毎日3~5キロのジョギングと、週末のミニマム40キロ程度の距離を時速20キロ平均で自転車で走る。

これだけやってやっと体脂肪率が22%まで落ちた。

体も軽くなり、本当に気持ちよく運動が出来るようになった。
走っていると、自分の体では無いような印象さえ受ける。

さらに、人に会うと確実に「痩せたね」っと気づかれるほどになってきた。

ジーンズは3インチダウンとなった。
夏にはいていたジーンズは、ベルトをしないと落ちてしまう。

この変化をよくよく考えると、以前は非常に不健康だったと反省する。

まだまだ、お腹の肉は多いので、もう少し頑張って目標のマイナス10キロまで実現したい。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/236

コメント(4)

ついでに水泳もやって、トライアスロンにチャレンジしてください。

水泳は以前からやってますが...

トライアスロンは体に悪いからやりませんw

体脂肪率22%・・・・
ドキ!
耳痛いなぁ。週末の犬の散歩くらいでは
ダイエットにならないなぁ。とモーレツ反省です。

反省したらはじめてみましょう!
毎日早歩きを30分+ビール断ち、これを1ヶ月続けただけで数キロ減りましたよ(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年11月16日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「クリート」カバー」です。

次のブログ記事は「メール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。