寒くなってきたぞ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はお台場までサイクリングだったが、何を着るか迷った。
自宅で着替えているときにジャージと寒いときのためにウインドブレーカーを持って行けば楽勝だろうなどと思っていた。
パンツは膝丈で、グローブも指の出たタイプで、と思っていた。
そして、玄関を一歩出たとき...戻ってパンツを足首まであるタイツに替えた。

今朝もバイクで行くか、電車で行くか?
悩んだ末に、電車にしてしまった。
この時期はバイクの場合、冬並みの装備でないと相当寒いが、会社に着いてからは重装備過ぎる。とても中途半端な時期だ。

そしてそして、ジョギングは...着込むと熱くなるし、着なければ寒すぎるし、困った感じだ。
本当はちょっと走って体が温まったら、ウインドブレーカーを脱ぐ位がいいのだが、脱いだ服を持ち歩くのも面倒でついつい薄着でスタートしてしまう。

中途半端に寒くなると、こんな風にいろいろ面倒だ。

寒いついでだが、今年はスキーにもっと行きたい!
そして20年ぶりにウエアも新調したい。
う~ん、無理か...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/227

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年11月 4日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アースライド東京」です。

次のブログ記事は「ビクター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。