アースライド東京

| コメント(0) | トラックバック(0)

自転車に乗ってお台場に行こう!ってことで、参加してきました。
往復35キロ、平均時速22キロ、最高速度56キロ、まあお台場まではすごく近く、30分程度で到着してしまいますが、この手のイベントは参加することに意義があると自分に言い聞かせて行ってみました。

行きは追い風だったので楽でしたが、帰りはその逆の向かい風、その上気温も低く、近い割には疲れた感じです。

到着したらステージに自転車ごと上って記念写真、次いでバイコロジー証を受け取って終わり。会場内には自転車メーカーや雑誌社のブースなどがあり、なかなか楽しかったです。
期待していたスポンサーのスターバックスは、機械が故障して何も無し...わざわざマイカップ持参で行ったのに無駄でした。

今年一番の寒さで、今年初めて長いサイクルパンツをはいての出陣となりましたが、日向は走っていて気持ちよかった。
橋の上から見えた富士山もなかなか綺麗でした。

アースライド東京: http://earth-ride.jp/tokyo/ert.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/226

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年11月 3日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「路上喫煙防止推進員」です。

次のブログ記事は「寒くなってきたぞ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。