フルHDデータをワイヤレスで転送

| コメント(0) | トラックバック(0)

すごい時代になった。
誰でも、フルHDデータをワイヤレスで簡単に転送できるようになった。
もちろん、音声も同時に転送できるのだ。

60GHz帯の電波を使用して、免許も不要で最大4Gbpsの高速通信ができる!

こいつがあればプロジェクタなどに簡単にしかもワイヤレスで映像と音声が送れるのだ。
距離が最大10メートルなのがちょっと残念だが、家庭で使うのであれば全く問題は無いだろう。

一昔前ならワイヤレスでこんなに大きなデータを送ることは考えられなかったが、今や誰でも使えるようになったのはすごい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/377

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年6月29日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいパソコンがやってきた!」です。

次のブログ記事は「千葉地方裁判所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。