ペプシバオバブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎回楽しみなペプシの変わり物シリーズです。
今までも、キュウリ、しそ、あずきなど、変わった味を楽しませてもらいましたが、今回バオバブです。
バオバブは、アフリカを中心に分布するパンヤ科の樹木で、果肉・種子が食用や調味料などとして利用されているそうです。
「ペプシバオバブ」は、その"バオバブ"の実の味を再現しているそうです。

飲んでみると、爽やかな味、ジンジャーエール的な感じですが、ちゃんとコーラの風味も感じられ、何とも微妙な味を表現しています。
これからの季節にはとても合いそうな味です。

5月25日(火)から、季節限定で発売予定なので、是非試してみてください。baobab.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/339

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年4月30日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows 7 64bit版」です。

次のブログ記事は「クラウドコンピューティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。