Windows XP互換モード

| コメント(0) | トラックバック(0)

24日にMSが、Windows 7にて「Windows XP互換モード」を仮想環境で提供するとの発表を行った。

????何でXP何だろう?VISTAは捨てたのか?それともVISTAのアプリは普通に動くのか?
2世代も前のOS互換モードを作るなんて、VISTAが失敗だったことを自ら発表してしまったのか?

確かに企業ユーザーは今でもほとんどXPを使っていることを考えると、非常に有効な手段なのだが...今までの歴史を見るとまともに動くかどうか、少々不安になる。

なんだか不安な感じになってきた。
誰かもっとまともなOSを作らないかな?

というか、安定したOSを使い続けられる環境はPCを使う全ユーザーの願いなんだが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/109

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年4月27日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「荒手のスパム」です。

次のブログ記事は「荒れる東京湾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。