史上最悪の入浴剤!

| コメント(2) | トラックバック(0)

テニスボールよりちょっと小さいくらいのサーモン色した物体を浴槽に投げ込んだ。
しばらくして浴室に入ると、いい香りだ!

が!浴槽に足を入れた瞬間...やられた...
ラーメンのスープにでも落ちたような"油"が浴槽一面に浮いている。
溶けきれないラードの様な白いパチンコ玉大の油もがたくさん浮いている。
なんだこれは!気持ち悪い!

我慢してしばらく入っていたが、俺には耐えられない!
全身を石けんで2度洗った。

さらにお湯を捨て、風呂掃除からやり直し!
深夜に1時間のロス。
久々に超むかついた!

何だったんだあのボールは?
むかついたので、何個かあったボールは生ゴミと一緒に捨ててやった!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/104

コメント(2)

おはようございます!
初めて投稿させて頂きます。
私も同じ経験があります~(^^;
あれはなんなんでしょうか。
奥さん曰く保湿成分じゃないかしら…と。
でも私はヌルヌルした身体が気持ち悪くて何度も全身を
洗いました。入浴剤も多種多様なのですね。
一日の疲れを取る入浴は楽しみでもありますね。
↑本当にお疲れ様でした。

同じ経験されている方もいるんですね。
後で調べたら意外にも人気の商品だとか...
好みの問題なんでしょうが、私はもう二度と入りたくないですね(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年4月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽に包まれたい その1」です。

次のブログ記事は「果汁50%の午後の紅茶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。