HP Mini 2140 Notebook PC 10H/80S/ダウングレードOSモデル

| コメント(0) | トラックバック(0)

少し前にLENOVOのIdeaPad S10を買ったんだが...
また、別のNetbookを買ってしまった!

でも今度のは、10.1インチワイドTFTカラーHD (1,366 x 768)液晶ディスプレイだ!
さらに、HDDでなく、あこがれのSSDだ。

オプションの6セルバッテリで約10時間動くんだそうだ。

CPUは今までのものと同じだが、電池は長持ち、さらにディスプレイは広い。

どんな感じなんだろう?
OSもVistaのダウングレードでXP Proがプリインストールされてくる。
無線LANも早いnが使えるので、楽しみだ。

まだ、4月下旬発売となっており、発注しても出荷未定となっているが、いつ頃来るんだろうか?
この前同じPCのHDDモデルを使ってみて思ったのが、小さいパソコンなのにキーボードが大きくて打ちやすいことだ。
IdeaPadを使っていてちょっと不便だったのがキーボードだったので期待したい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/106

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年4月22日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「果汁50%の午後の紅茶」です。

次のブログ記事は「シュレッダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。