道路の供用開始

| コメント(4) | トラックバック(0)

日の出地区の道路が綺麗にできあがり、供用が開始された。
ただし、ほとんど人気のない道、開発が進む前には明海や高洲でも同様に人気のない道の供用を開始し、不法投棄や深夜に騒ぐ輩が現れて地域の問題となっていた。

そんな痛い思いをしていながら、再び日の出地区で同様に道路の供用が開始された。
これって何も学んでいないのか?都市機構は撤退してしまうからもう関係ないとでも言うのだろうか?

この前も日の出の空き地で枯れ草が燃える火事があったが、そんな事故もさらに大きな規模で起きることも考えられる。
心配しすぎだろうか?

いや、きっとまたラジコンを夜中にやる連中や、不法投棄など、治安を悪化させる要因が増えるに違いない。

今必要な部分は仕方ないが、全く必要のない道路はまだ供用を開始する必要は無いのではないだろうか?
土地が売れて工事が始まるときに限定的に道路の供用をはじめれば十分だろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/95

コメント(4)

今は高洲ですがやはり深夜に騒ぐ輩がいます。
日の出もそうなりましたか。
最後に道路でいいと思います。
ただその時は信号も一緒にね。

その通りですね。

やはり、そんなやつが出ますよね。

 こんにちは。毎日たくさんの情報をありがとうございます。
日の出南小学生の通学がはじまって気付いたのですが、
 通学路の小さな交差点をすごいスピードで走り抜ける車が明らかに減りました。
 シンボルロードを避ける抜け道として通過していた車が、新しい道路へ流れていったためだと思われます。
 道がカーブしていて見通しが悪く、とても危険を感じていたので、こちらの道路が使えるようになって本当によかったと思います。
 

なるほど、そんな効果もあるんですね。
きっと、信号が設置された効果も大きいんでしょうね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年4月 6日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ満開!」です。

次のブログ記事は「ミサイル騒ぎすぎじゃないか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。