初滑り

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝5時に出発、上越にするか、トンネル前で高速を下りて群馬県のスキー場にするか、最後まで迷いましたが、天気予報で群馬に決定。

20年ぶり位で、たんばらスキーパークに行ってきました。
関越の沼田インターから20キロくらいの場所なので、浦安からも3時間弱で到着。
リフトが動き出す前に着いてしまったので、駐車場で少し寝てからいざ出陣。

朝一番のしまった雪はとても気持ちよかったです。
朝は雪模様でしたが昼頃になると晴れてきていい感じになりました。

午前中だけで20本くらい滑ったでしょう!
メチャ空いていたのでマイゲレンデ状態でした。

全てのコースを制覇し、スノボ用の波状に雪を盛った山をスキーで挑戦、意外におもしろかった。

今年は夏からのダイエット+トレーニングの結果、体は軽いし、筋力はあるし、足がつることもなく軽快に滑れる!
再びやみつきになりそうな予感。

帰りは沼田インター付近の温泉、「望郷の湯」で温泉に入って帰って来ました。
スキー+温泉は、完璧な組み合わせでしょう。

snow.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/261

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年12月28日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボルボが、中国の自動車メーカー、吉利汽車に売却される」です。

次のブログ記事は「2010年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。