| コメント(0) | トラックバック(0)

暖かくて雪が降りません。
今年は夏からダイエット目的できっちりトレーニングを積んでいるので、スキーをしたらとても楽しいに違いない!
っと思ってはいるが、雪が降りません。

そろそろタイヤもスタッドレスに履き替えてと思ってはいるもが、雪が降る気配がないんです。

寒すぎては困りますが、普通に寒くなってくれないと、いろいろなところに影響が出るのではないでしょうか?

あ~、正月はスキー出来ないのかな~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/252

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年12月10日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プッチンプリン"いちご"」です。

次のブログ記事は「固定電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。