こちらもTBS暴走!世界戦でリングアナに前代未聞要請

| コメント(4) | トラックバック(0)

詳細記事はこちらhttp://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20091130/enn0911301142008-n2.htm

TBSは暴走しすぎでしょ!?
記事の通りなら本当に残念としか言いようがありません。

「判定の採点内容は読まないでほしい」って?
どんなに好意的に理解しようとしても、スポーツ番組で採点内容を伝えないなってあり得ない!
残念ながら今季最高視聴率で平均43.1%を獲っても、この話で全ての評価が下がるように思う。
観ていた誰もが、TBSの指示を無視して採点内容もきちんと伝えたリングアナの富樫光明氏に感謝するだろう。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/245

コメント(4)

ゴルフの取材カートの暴走事件といい、はるか昔にさかのぼればオウム事件といい、TBSはどこに行こうとしているのか…。

やれやれ。

マスコミの良心はどこに行ったのでしょうか?
それともどこにも無かったのでしょうか??
恐らく後者。かな???

良心などないのでしょう...
きっと、視聴率を上げることだけが仕事だと思っているのです。

ほんとにおかしなことになっていますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年12月 1日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラジコンは禁止」です。

次のブログ記事は「SGIの卓上スパコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。