SH-04A

| コメント(0) | トラックバック(0)

買ってしまった!
どうしようか悩んでましたが、ケーズデンキで見ていたら、「あと一台だけあります」って言われたら、「これください」って言っちゃいました。

今まで使っていた携帯とは全く使い方が異なる上、別のメーカーなのでわからないことだらけ。
でも、大きな画面、キーボードでの文字入力は想像以上に便利。

使って思うのは、これって、完全にPDAで、携帯電話ではないってこと。

このPROシリーズに属するSH-04Aは、テレビ電話でこちら側の映像が移せないだけで、普通の携帯電話にできる機能をすべて盛り込んだ優れもの。PROシリーズの他の端末のように、iモードができないなどの制限は一切無い。

ボタンが4つしかない携帯電話、まだまだ未知の世界だが2日間使って、毎回使うたびに"なるほど"と感心するできだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/67

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年2月23日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコンのデータバックアップ」です。

次のブログ記事は「花粉症にならない子供!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。