Windows 7

| コメント(0) | トラックバック(0)

時期Windowsの全容がわかってきた。
MSがメディアへちょろちょろと情報を出しているが、周囲はその情報に踊らされているようにも思える。

RC版も公開され、試しに使うことができるようになっているので、実際に使った人に評価を聞いた方が本当のことがわかるだろう。
実質Windowsは値上げともとらえられるような商品構成になっているそうで、残念だ。

後は、リリース後、どれくらいで普及するかだ。
Vistaリリースされてこれだけ経っているのに、未だに企業ユーザーはXPを使っているところが多い。
さらに、MSもXPの販売も条件付きではあるが続けている。
いっそのこと、XPを売らない!って言うと、PCの買い換え需要とアプリの開発需要が増えるので、経済効果が期待できるかも(笑)

Vistaは初期に比べたらかなりおとなしくなったが、まだまだ不具合は多い。
さらに、どうもセキュリティの警告が多すぎるのは慣れない。

現バージョンのバグを修正してから次期バージョンをリリースしてくれ!!!
Windows7を望んでいるのは少数派だろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年2月 4日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カード社会」です。

次のブログ記事は「当て逃げされた!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。