USBポート付耐火・耐水金庫!

| コメント(0) | トラックバック(0)

いや~!確かに今時必要でしょう!

単純に普通の耐火金庫にUSB端子を付けて、内部にもUSB端子設けてあるだけなんでしょうが...
でも説明を見てみると、耐火だけでなく、爆発テスト、落下衝撃テストにも合格となってます。
そのうち、耐火・耐水・耐爆PCケースなんてのも発売されたりする???

ナビもそうですが、データが無くなったら何も意味しなくなります。
例えば、銀行の預金データが消えたら...
意外に見落としがちのデータのセキュリティですが、やはり同じように考えている人がいるんです。火事でもデータを消失しない方法がありました。16万円という定価ですが、もう少し庶民的な金額で発売されれれば、需要はもっとあると思います。

製品情報:
http://www.digital-world.jp/products/qe5551/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/63

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年2月16日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「故郷」です。

次のブログ記事は「とろけるミルキー「ミルククリーム」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。