「ガス冷」仕様のPCケース

| コメント(0) | トラックバック(0)

おいおい、そこまでするか!?
要するに冷蔵庫やエアコンのように、冷媒にガスを使った冷却システムをパソコンのCPUを冷却するために使うパソコンのケースだ。

値段は9万9800円!
もう一台買った方が賢いようにも思えるが、オーバークロックマニアにはたまらないのかもしれない。
こんなケースが普通にお店で買える秋葉原はやはりちょっとおかしいのかも?
というより、買う人がおかしいんだろうが...

それにしても、日本でこんなの使ったら夏など結露してパソコンがすぐ壊れそうに思うが、ちゃんと温度調節とかできるんだろうか?
さらには、冷蔵庫のコンプレッサーむき出し状態だと考えると、動作音も気になるように思う。

う~ん、誰か使ってみてください(笑)

製品情報:
http://www.xpressar.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/61

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年2月12日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車の買い時!?」です。

次のブログ記事は「故郷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。