六本木のショーレストラン香和(かぐわ)

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週金曜日に2月24日から六本木のショーレストラン香和(かぐわ)にて開催される花魅座第九幕にて、Carry Smileの「未来スコープ」がショーで使われることになり、お披露目のライブが開催されました。

Carry Smileの出演時間は深夜2時過ぎ...スタッフとして同行した俺は深夜0時からショーが終わる3時過ぎまでほとんど立ったままでさすがに疲れました。

ショーレストランなどあまり行く機会はありませんが、Carry Smile出演の前はちょうどお笑いライブが開催されていて、とても楽しかったです。普段、テレビで見ているお笑いの方々が繰り広げるステージを目の前で見られたのはちょっと楽しかったです。

もっと高いのかな?っと思っていましたが、以外に入場料も安く、また行ってみてもいいかもしれないと思いました。
ただ、人気なので予約が取れるかどうかは不明ですが...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/55

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年2月 2日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンションのインターネット環境」です。

次のブログ記事は「カード社会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。