エディー・バウアーが破産申請

| コメント(0) | トラックバック(0)

GMといい大企業の破産が続いている。
こんどはエディー・バウアーだそうだ。
日本でも全国的に店舗展開をしている会社なので、今後どのようになるのか興味深い。
皮肉にも日本での営業15周年を迎えた年に、親会社が破産した。

どうなるんだろう、この底なし不況はどこまで落ちていくのか?

そんな状況でも確実に儲けている会社はあるわけで、やはり破産するにはそれなりの理由があるのだろう。

今までと同じことを行っていても、決して今まで以上になることはない!
今までと異なる画期的なことを行わないと、企業の業績は落ちて行くだけなんだろう。

まさに生死をかけた戦いだ。
失敗を怖がっている企業はどんどんダメになっていく。

こんな大型破産など犠牲を伴わなくては、もはや経済の復活は出来ないところまで来ている。
株式会社ニッポンも夢を見ているばかりでなく、将来を考えないと破産してしまうかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/140

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年6月18日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OLYMPUS PEN」です。

次のブログ記事は「高層ビル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。