天使の耳かき

| コメント(4) | トラックバック(0)

ヨーカドーでレジ待ちの列に並んでいるときに気になる商品を発見!

"天使の耳かき"って何だ?
説明をよく読んでみると、
超気持ちいい!
快感耳ブラシ
とか
気になることばかり書いてある。

まんまとヨーカドーの戦略にやられて買ってしまった...

でも、実際に使ってみるとなるほど快感だ!
今までに無い感覚。

耳かきは性的刺激よりも気持ちよさが強いという人までいるほど、人間にとっては気持ちのいいことらしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/132

コメント(4)

耳穴には自浄作用があるので、耳垢は放っておいても数日でポロっと出てくる様になっているそうです。
逆に耳掻きを使うのは耳穴内を傷つけたり、腫れを誘発→膿が出て耳穴を塞ぐ危険もあり、耳鼻科医からすると薦められない行為との事。

にも関わらず誰もがやってしまうのは、それだけ気持ち良いからなんでしょうね。
まさに『わかっちゃいるけど止められない』という事でしょうか。

興味ありです。どんなものなんだろう・・・。
探してみます。

確かに気持ちいいですよね。
天使の耳かきでやるとさらにやみつきに...

この値段でこの快感はないですよ(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年6月 8日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LED照明」です。

次のブログ記事は「iPhone 3G S」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。