忙しい!?

| コメント(1) | トラックバック(0)

忙しいのか?俺がとろいのか?

自問自答することがある。

今やれることは今やる!明日は出来ないかもしれないから。

そう考えると、毎日やり過ぎてしまいがちなのだ...

会社に行って、好きなことも趣味として行い、新浦安ナビの更新も怠らず毎日過ごすのは大変じゃないの?
なんて質問されることもある。

別にたいしたことではない。

毎日決まったことをするだけなら猿にでも出来るから。

ただ、本当に忙しいこともある。

最近、本当に忙しいと思うことが多い。

忙しくて昼飯を食う暇が無いなんてほど、サラリーマンは忙しくはない。
ただ、サラリーマンの仕事が終わった後、忙しくて晩飯を食えないことがある...

もっと効率よく動かなくては!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/135

コメント(1)

>忙しくて昼飯を食う暇が無いなんてほど、サラリーマンは忙しくはない。
>ただ、サラリーマンの仕事が終わった後、忙しくて晩飯を食えないことがある...

これ良くわかりますよ。忙しくて寝る時間が少なくなることが多々あります。
サラリーマンの朝は早い。しかし、やっと寝ねれるのが朝4時になるのは何かがおかしいのか???

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年6月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソーラーLED街路灯」です。

次のブログ記事は「Interop Tokyo 2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。