新浦安地区・東京ディズニーリゾート~東京・秋葉原線

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年の3月31日から運行がスタートした高速バスですに乗ってみました。

自宅の前から東京駅に直通で行けるのはかなり便利!

ただ、朝の通勤時にどの程度混むのか?
意外に道はすいていて、新浦安から東京駅までは30分弱でした。
車内は非常に快適で、いわゆる観光バスタイプの車両でトイレも付いていました。

至れり尽くせりのサービスとしては、パソコンを膝の上に置く台を貸し出してくれるサービスなどもあります。

いつものルートで行く場合+10分程度でしたが、乗り換えの無いことを考慮すると、この通勤方法は十分にアリなのかも知れません。

そういえば、今月13日からはICカード割引が始まり、現金よりパスモなどのICカードで支払いをすると100円割引、東京駅まで600円で行けるようになりました。

意外に便利なバス便ですが、雨の日などには満員で乗り切れない場合があるそうですのでご注意を。

バス案内+時刻表:
http://www.baycity-bus.co.jp/topics/2009/tokyo_os1.pdf

ICカード割引:
http://www.baycity-bus.co.jp/topics/2009/090508.pdf

bus.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/125

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年5月28日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「都市景観大賞「美しいまちなみ賞」」です。

次のブログ記事は「紫陽花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。