Windows 7

| コメント(0) | トラックバック(0)

本当にWindows 7は優れているのか?
今年の11月に発売が予定されているWindows 7でIT業界は大いに盛り上がっているが、本当にWindows 7は優れているんだろうか?

VISTAが登場するときも大いに盛り上がったが、実際にリリースされてみると悲惨な結果に終わった。未だに大多数の企業はXPを使っている上、個人ユーザーも好んでVISTAを使っている人は少ないように思う。
さらには、VISTAの失敗を認めたかの様な、ダウングレードライセンスを販売するマイクルソフトはどうなんだろう?

今のところRC版は好評だが、俺にはまだ判断がつかない。
XPが動いている間は、そのままでいいように思う。

新しい物好きの日本人だが、最近はOSだけは違うように思う。
ブランドとかよりも中身で選ぶ人が多くなったんだろうか?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/122

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年5月22日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電源アダプタ」です。

次のブログ記事は「現場を確認していない新聞記事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。