バヤリース オレンジ&マンゴー キャンディー

| コメント(0) | トラックバック(0)

パッケージを見ただけで買ってしまいました。
写真は携帯で撮影したのでちょっとわからないかもしれませんが、まずはオレンジ色のパッケージの勝利です。
パッケージに「愛され続けて/SINCE 1951」と入っていたので調べてみたら、バヤリースは1951発売ということでちょっとびっくり。
そういえば、俺が子供の時からすでにあった...

そして食べてみたら、美味しい!絶妙な香料の配合がオレンジやマンゴーそのものです。特にマンゴーはお勧め!

これはちょっとヒット商品の予感。

bireleys.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/120

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年5月20日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HP Mini 2140 Notebook PC 10H/80S/ダウングレードOSモデル」です。

次のブログ記事は「電源アダプタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。