香和

| コメント(0) | トラックバック(0)

有名な六本木のショーレストランだ。
先月Carry Smileのスタッフとして行ったが、今回は客として行ってみた。

平日の19時過ぎから始まるショーを見に行ったが、なるほど楽しい。
あの小さなステージからは想像できない迫力だ。
さらに、大きさ以上の大型の舞台装置もすごいお金をかけているに違いない。
ショーの内容もなかなか濃い上、ダンスや演技もとてもよかった。
見ている誰もがハッとする演出もとても迫力があって楽しかった。

現在の公演では、Carry Smileの曲"エースをねらえ"が使われているが、これもなかなかショーとあっていてよかった。

ショーが終わった後は一緒に行った友人のリクエストで、ショーに出演している"ほのか"さんをテーブルに呼んで楽しいひとときだった。

あれだけ楽しいショーで、ショーチャージが3千円ってのは安すぎるようにも思える。

香和オフィシャルサイト:
http://www.kaguwa.com/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/77

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年3月11日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイヤの記号」です。

次のブログ記事は「JR全面禁煙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。