Shuriken 2009

| コメント(0) | トラックバック(0)

マッキントッシュの時代からずっと使い続けていたメーラー"Eudora"から、Outlookに切り替えて早数年、なかなか気に入ったメーラーが見つからない。

来週、JUST SYSTEMから"Shuriken 2009"なる新しいメーラーが発売されるそうだ。
ATOKや一太郎で有名なジャストシステムのソフトと言うことで期待している...

毎日数千通のジャンクメールを受け取る上、複数の異なるメールアドレスに来たメールを扱わなくてはならない俺にとっては、効率よくメールの管理ができることは非常にうれしい。
さらに、どうしても信用できないMicrosoftのメーラーは使っているのが怖い。
数年ぶりにこいつを買って試してみようか...っと心が揺れている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/71

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年3月 2日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブハウス」です。

次のブログ記事は「"ののじ"耳かき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。