"ののじ"耳かき

| コメント(0) | トラックバック(0)

DIMEを買ったらおまけで"ののじ"耳かき付いてきた。
なるほど、心地よい使い心地、痛くないし、ちゃんととれる気がする。

耳かきってとても気持ちいいですよね。
そう言えば、耳かき屋って一度行ってみようと思ってたが、まだあるんでしょうか?

竹の耳かき、べっ甲の耳かき、ねじの様に螺旋になってる耳かきなど、いろいろ使ってみたが、中でもこの"ののじ"耳かきはいい感じだ。

とりあえず試したい方はDIMEを買ってみるといいかもしれない。

ちゃんと使いたい方は↓を買う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/72

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年3月 3日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Shuriken 2009」です。

次のブログ記事は「給付金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。