MADO LOUNGE

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週末とあるイベントに招待されて行ってきた。
六本木ヒルズの52階にある"MADO LOUNGE"だ。

到着したのは深夜0時半位だった。
ヒルズの駐車場は深夜でも昼間と同じ1時間600円!近くのコインパーキングなら1時間100円なのでもちろんコインパーキングへ駐車してヒルズへ向かう。

昼休みや会社が終わった後など何度かヒルズには来たことがあったが、こんな深夜には来たことがない。
どこの入り口が開いているのか不明なので、とりあえず正攻法で展望台行きのエレベーターまで行ってみた。

深夜だというのに多くの人が並んでいた。
52階に付くと、普段の"MADO LOUNGE"違うことはすぐにわかる。
重低音が鳴り響き、巨大なスピーカーが設置されている。

通勤時のターミナル駅の様に混んでいる店内を進み、バーカウンターへたどり着いた。
バーカウンターの奥にはなんとサブステージがあり、メインとは別のDJがコンパクトなセットで鳴らしていた。
俺は運転なのでジュースを頼んだが、一緒に行ったメンバーはおいしそうなシャンパンを2本も開けていた!!!

とりあえず、一緒に行ったメンバーとは別行動で、薄暗いフロアに消えてみた。
最近はこんな場所へ来ることはないが、久々のこの雰囲気はちょっといい感じだった。
窓の外は東京の街の夜景が見え、フロア内は巨大なスピーカーから流れてくる音のシャワーだ。
気がつけば"おっさん"は俺だけ...ほとんど20~30台前半位の若者ばかりだ。
若者と一緒にいい気になった"おっさん"は、結局朝まで会場に居てしまった。

慌てて自宅に着いたときは、すでに朝刊がポストに入っていた...
まあ、たまにはそんなことがあってもいいのだろう。

http://www.ma-do.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年1月20日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車の修理...」です。

次のブログ記事は「浦安市が、庁舎新築を急きょ凍結」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。