新年あけましておめでとうございます

| コメント(0) | トラックバック(0)

1998年にこの新浦安に引っ越してから10年が経ちました。
「望海の街」の最後の新築賃貸の抽選に当たり、まだ未開の地だった新浦安へ引っ越してきた頃は、ヨーカドーも無く空き地だけの荒野でしたが、この10年で劇的に変化を遂げた新浦安をみれたのはとても楽しかったように思います。

2001年に開設したこの新浦安ナビも今年で8年目を迎えます。
新浦安の開発とともに歩んできた新浦安ナビも、開発状況に合わせてその時々で様々な役割を担ってきたようにも思います。

開発も最終段階になってきた新浦安では、新たな新浦安ナビのあり方を考えなくてはならない様な気もします。
開設以来、新浦安ナビのコンセプトは、「新浦安に住む人のための地域情報サイトです。」となっていますが、今後もこのコンセプトは変わることが無いように運営を続けていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/35

コメントする

2009年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年1月 2日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新幹線のシステム障害」です。

次のブログ記事は「石打丸山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。