ラジコンは禁止

| コメント(2) | トラックバック(0)

広大な野原が残っている新町地域では、昔からゴルフの練習をする輩、犬を放す輩、ラジコンをする輩と、大きく分けて3種類の迷惑な奴らが現れて住民の怒りをかっています。
明海に空き地がなくなると、高洲に移動しましたが、高洲の工事が本格化した今、再び日の出に迷惑な奴らが戻ってきている様です。

昨日も飛行機やヘリコプターなど、大きなラジコンを飛ばしている奴らがいました。
写真を見てもわかるように、車を横断歩道の上に駐車しています。
確かにその先は通行止めになっていますが、法律上横断歩道の上は駐停車禁止です。
駐停車禁止ってことは、すぐに取り締まれるってことではないでしょうか?

エンジンを積んだラジコンの音はうるさく、かなり遠くまで騒音が聞こえます。

radio.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/244

コメント(2)

他人の迷惑・・・自分がもってる自由・・・
そのしきい値がそうとうづれて来ているかもしれません。

そうですね。
地元の方々でなく、ほとんどが遠くからわざわざ来る人の様です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年11月30日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんちゃってコーラ」です。

次のブログ記事は「こちらもTBS暴走!世界戦でリングアナに前代未聞要請」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。