IdeaPad S10e

| コメント(1) | トラックバック(0)

買ってしまいました...
パソコンは1台あれば足りるのに...

それでも予備機は必要で、買ってしまいました。

たった、45,589円(税・送料込)で、この高性能でコンパクトな驚きです。(
普通にメールやWEBを見たりするには全く不都合は感じません。
さらに、6セルのバッテリ搭載で5時間は使えます。

メモリーも追加してみたら、2ギガまで増設できたのでちょっと大きなアプリも問題なく動く!

唯一の欠点は、画面の天地が短い位でしょうが、慣れればさほど気になりません。
ThinkPadとは全く異なる製品ですが、ThinkVantage System Updateのユーティリティーは共通のものが使われていてThinkPadと同様に扱うことが出来るようになっていたりします。
余計なアプリも入っていないので質実剛健な感じでとても頼もしいです。

Bluetoothが搭載されていることは当然ですが、ExpressCardスロットまでもあるネットブックは他には無いでしょう。
もちろん4 in 1 メディアカード・リーダーも搭載されているので、メモリーカードも直接読めます。
さらにさらに、130万画素のカメラまで内蔵されています。

何だか宣伝の様になってしまいましたが、コンパクトな持ち運びの出来るパソコンが欲しい方にはおすすめです。


http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:expandcategory?issBase=ProductsCategory&issCategory=/Notebooks/IdeaPad%20notebooks/S%20Series

 

↓アマゾンでもこんなに安いんですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/32

コメント(1)

私も購入しようと考えていたので、欲しくなっちゃいまいた~!!!!

でも、今日は教授からパソコンをレンタルできたので見送ります~

返すころには購入してるかも?参考になりました~!!!!


コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2008年12月26日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「史上初のプロジェクト!世界最大のタイヤキを作れ!」です。

次のブログ記事は「IdeaPad S10e - その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。