ライブハウス

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近忙しすぎて行けなかったライブハウスに久々に行ってきた。

おじさんは俺だけだったが...まあ気にせず聞いてきた。
珍しいアーティストが来ていたので、会場は意外に混んでいた。

やはり、いい音で思う存分聴けるライブハウスは気持ちがいい。
でも悪い癖で、ここをちょっと変えると...などと口を出したくなってしまう。

ライブが終わってもつきることの無い話が永遠に続く。
アーティストたちは飯を食いながらそれぞれの音楽について語り合っていた。

もちろん来月と5月に開催予定の新浦安文化村の出演交渉も行った。
なかなか好感触!

申し訳ないが、プロのアーティストたちにも交通費以外は出ないのが新浦安文化村だ。
その代わり、ライブハウスでないオープンな空間で歌えるのが新浦安文化村でもある。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年2月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「進む乗用車の「高齢化」」です。

次のブログ記事は「Shuriken 2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。