40.58%

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日の千葉県知事選挙の浦安市の投票率だ。
10人中4人しか投票に行かない...

まあ40%もあればいいのかもしれないが、千葉県全体の投票率よりも浦安市の投票率は低い。
関心が無いからなのか?1票で変わると思っていないのか?
もう少しみんな関心を持てるような政治にしてくれればと思います。


当選した森田健作氏
 (写真は2007年の浦安市内でのゴミ拾いイベントに来たときのものです)morita.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/90

コメント(2)

今回の投票結果には心底がっかりしてます・・・。
しょせん、皆「芸能人」という肩書きに弱いんでしょうか?
宮崎県や大阪が以前と比べてなにか良くなったことがあるというのでしょうか?

まあ、どうなるかは少し見てみないとわからないでしょう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年3月30日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これって便利なのか?」です。

次のブログ記事は「「巣ごもり消費」が拡大!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。