豚インフルエンザ

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんだか心配事態となっているが、自分に出来ることはせいぜい手を洗い、うがいをすることくらいだ。
実際に国内で感染が拡大するならば、マスクをしたり、バイクで通勤したりといろいろ対応は考えられる。

会社ではすでに、海外への出張の原則禁止などの処置がとられているが、業務に支障があることが多いので今後どうするか慎重に考えなくてはならない。

まあ、国内で本格的に感染が広まったら、自宅勤務にして家から出ない様にするのがいいのだろう。ネットと電話があれば今時はそれほど困らずに仕事は出来る。

お年寄りや小さな子供の感染が最も心配される。
ただ、マスクやうがいをするなど以外には事前に対策もとりようが無い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/111

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年4月30日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「荒れる東京湾」です。

次のブログ記事は「クライスラー破綻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。