« 巨人軍が優勝! | メイン | 子供の足音は騒音!? »

iPod touchは進化する?

手元に来てからすでに10日ほど使った。
そして、その性能には十分に満足しているが、やはり使っている間に様々な“欲”がでてくる。

一部を紹介すると、

ステルスモード(ブロードキャストしていない)無線LANのアクセスポイントにつながらないこと。

スケジュールはOutlookと同期するだけで、追加や変更ができないこと。

メモ帳など、テキストファイルを扱う程度のアプリも無いこと。

などとなる。
まあ音楽プレーヤーとして割り切って使えばなんの問題も無いのだが、ここまで快適なブラウザがあるといろいろ欲しくなる。
iPodは今後どんな風に進化していくんだろう?
あのブラウザを見ていると、PDAは完全に不要な物となり、WindowsMobileもいらないように思える。

コメント

我が家にも昨日touchが来ました。
Macユーザーなので特に問題なく起動。色々いじっている内に朝になってしまいました。インターネットも我が家の無線LAN環境で何もせずそのまま接続。トイレでYouTubeしています。Pilot、Newton、Palm、VisorとPDAも使っていましたが、iPhone~iPodの進化に隔世の感を覚えますネ。
http://homepage.mac.com/borinquen/iblog/C2108521648/E1347043319/index.html

こんどは、WiFiのスポット探しです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)