« 台風 | メイン | Deore LX »

iPod touch

昨日、久しぶりに超衝動買いをした。
発表されたばかりのiPod touchだが、WEBで記事を読んでいる途中で購入していた。

動機は、
今使っているiPodが古くなってきたこと。
WiFiで無線LANにつながり、WEBが見られること。
が大きい。

やはり、車もそろそろiPod対応にするべきなんだろうか...
CDチェンジャーを外せば専用のキットを取り付けられるのだが、未だにCDチェンジャーを付けている。まあ、慌てなくても、いいのかもしれないが、せっかくなので試してみたい。

元々アップルが好きだが、パソコンはずいぶん前にWindowsに変えてしまった。
でも今でも、あのUIを見ていると、マックが欲しくなることがある。

iPodでよみがえったアップルだが、今後の活躍にも目が離せないような気がする。

昔から“物欲”が人より大きいように思うが、購入後に放置してしまうことも少なくない。
さて、今度はどうなるんだ?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)