« オンキヨーがソーテックを子会社化 | メイン | コミュニティFM »

USBなんでもマイクロスコープ

何だかこんな一見無駄のように見える不思議なGOODSを愛してしまう管理人なんです。

何に使うんだ?
まあ、人それぞれでしょうが...自分の耳の中見たことある人少ないですよね?

そういえばずいぶん前に美容院でスキャルプエステなる頭皮のエステを受けたとき、こんなマイクロスコープで自分の頭を見たことがある。

きっとすぐ飽きてしまうのだろうが、ちょっと欲しい!買ってしまおうか...

まあ買った人のアイディアで様々な使い方が出来そうに思います。
例えば、オーディオ機器の裏側のコネクタを見たいとき、ノートパソコンに繋いで見れば、機器を動かすことなく裏側のコネクタが見られたりとか。

家具の隙間に入ってしまったものを取るときとか。

う~ん、何に使うか?

コメント

あんまり倍率高くなかったような気が…

でもって会社に同じような機械があったような…

関係ないけどアクアチェック(古ッ)でもしてみようか(笑)

面白そうですが、一体おいくらでしょうか??なんか高そう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)