« 三番瀬 | メイン | 28℃ »

新丸の内ビルディング

昨日、銀座での打ち合わせの後、話題の「新丸の内ビルディング」に行ってみた。

月曜日だというのにかなりの混んでいた。レストランフロアはほとんどの店が1時間待ちとなっていた。なんだかバブリーな作りのレストランフロアだが好感がもてる造りだ。
ただ、混んでいる上、値段もかなりいい感じ...

わざわざ混んでいて高いところで食べる必要も無いので、隣の“丸ビル”に行ってみたらぐっと空いていた!待つこともなくすぐに席に着け、うまいビールを飲むことが出来た!
東京駅前は、長い間変わることが無かったが、オアゾ、丸ビル、新丸ビルとどんどん開発が進み今では郵便局がレトロな感じがするくらいだ。

新丸ビルの上から見る東京駅の姿だけは変わらない。
newmaru.jpg

コメント

東京駅ほんとにバブリーになっちゃってます。東京駅も改装が近いってどっかで聞いた気がします・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)