« ドラマの撮影 | メイン | 社会の歪み »

上戸彩

可愛いです!ちょっとやられちゃいました。
今日、会社をさぼって、「ホテリアー」(テレビ朝日木曜ドラマ)制作発表記者会見へ行ってきました。

主演の上戸彩ちゃんの可愛さにメロメロにされてしまいました。
帰ってきて確認したら写真の総容量1.5メガバイトもあり自分でもびっくり!.
その5割は上戸彩ちゃんを撮ってました(怖

写真を見ながら思ったのは、可愛さの源はあの表情の豊かさから来ているように思えます。うれしい表情、おかしな表情、いたずらな表情どれをとっても見ている側に不快な印象が全くないってのがいいのでしょうか。

主題歌の「涙の虹」もなかなかです。
役得ですが、5月30日に発売予定のCDのプロモーション版を頂きました。なんだかとても得した気分です。

写真や記事は明日の朝公開予定なのでお楽しみに!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)