« 有機ELテレビ | メイン | 上戸彩 »

ドラマの撮影

TBSの「特急田中3号」(http://www.tbs.co.jp/tokkyuu3/)の撮影が、両徳寺大学で行われていたそうだ。今晩22時から初回の放送なのでちょっと楽しみだ。

さらに、テレビ朝日の「ホテリア」(http://www.tv-asahi.co.jp/hotel/)は、舞浜のヒルトン東京ベイで撮影されている。来週には制作発表の記者会見があるのでこれも楽しみだ!火曜日の夕方には記者会見の模様を新浦安ナビでもお伝えできるように準備を進めているので、お楽しみに!

古いところでは、「僕は死にましぇ~ん」の名台詞で武田鉄矢がダンプの前に飛び出した入船のシンボルロード、最近では「僕の歩く道」(http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2006/boku.html)など、市内では様々なドラマ撮影が行われている。

街並みが美しく、都心からの容易に来られることがロケ地として良く選ばれる要因か?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)