« 美味しいお米 | メイン | 渡り鳥 »

キティとハーレー

今日は午前中会社を休んで某社のカタログ撮影に行ってみた。
ハーレーを撮影に使いたいとの友人から頼まれたのだ。

朝9時に新木場のスタジオへ行くと、すでに様々な商品の撮影が行われていた。
それにしても、文具からキッチン用品、さらにはスポーツ用品とキティちゃんグッズは多くの種類がありびっくりした。

スタジオでとるのかと思えば、新木場の突端部分の道路での撮影だった。
きれいなモデルさんが、キティちゃんグッズを身につけてハーレーにまたがる。
プロのカメラマンがその写真を撮る。

見ていて気持ちがいいほど、みんなプロの仕事だった。
モデルさんはコートを脱いでTシャツになると表情も撮影用の顔になる。
メイクさんもてきぱきとしていてとてもよかった。

たまにはこんな経験もおもしろい!

こんな写真がいつかどこかで見られるかも...
sanrio.jpg

コメント

ボクがまたがるまでそのままシートに座らないで下さい。w

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)