« ダイエット宣言! | メイン | キャリースマイル »

NANA2

http://www.nana2-movie.com/
昨晩シネマイクスピアリで観てきた。
あまり期待しないで行ったのだが、意外に面白かった。
対照的な性格のふたりのナナと仲間達を描いた作品だ。

おじさん的な表現をあえてするなら、今時の若い奴らをうまく描いている作品の様に思った。小松奈々の様な若い子はたくさんいるだろうが、小娘が母に変わるとこんなにも強く優しくなれるという変化がよく描かれている様に思えた。
映画の中で描かれている恋愛、仕事、趣味、友達などを通した若者の様々な心の動きにより、忘れていた何かを思い出させられたような気がした。

若い頃にしかできないこと、年を取らないとできないこと、人には今しかできないこともたくさんある!今できることを今精一杯やってみようと思える映画だった。(ほめすぎたか???)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)