« NANA2 | メイン | クリスマス »

キャリースマイル

carrys.jpg

昨日はWAVE101でキャリースマイルのライブが開催された。
会社を休んで丸一日ライブの手伝いをした。
普段の仕事では体験できない興味深い経験だ。
会場の設営、音響の調整、ライトの調整、録音の準備、ビデオ撮影準備などなど、意外にやらなくてはならないことがたくあった。

とてもすばらしいライブで、ファンのみんなも大満足だった。
歌だけでなく、彼ら独特のトークもファンを喜ばせてくれた。

ライブが終わった後、ファンのみんなの打ち上げに参加。
朝の4時まで飲んでいた。
さすがにおじさんにはつらい時間だったが楽しかったのであっという間に時が過ぎていった。
聞けば、ファンのみんなは居酒屋からそのまま始発に乗って会社へ出勤するんだそうだ!
驚きの若者パワーだ!

様々な世代の人々がキャリースマイルの音楽を通して知り合い、感動を共有するということはてもてすばらしいことだと思う。それだけ彼らの音楽が魅力的なんだろう。
来年はさらなる飛躍をするために、彼らは再び原点に戻り、新浦安や浦安駅での路上を定期的に行うそうだ。
目標を見失うことなく、彼らにはがんばってほしい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)