« 市長選挙の結果!? | メイン | 愛-Ca(アイカ) »

また、おもちゃ買っちゃいました!リビングドアスコープ

また面白そうなおもちゃ買っちゃいました!

我が家のドアホンは1階入り口のカメラの画像は映るが玄関の画像が映らない。
玄関は昔ながらのドアスコープなので、玄関まで行かないと訪問者の確認ができない。
玄関には赤外線センサーが付いており、夜は玄関に行くと電気が付いてしまう。
これでは、人が玄関にいるのもバレバレ!新聞の勧誘などは、オートロックのマンションでさえ入り込んできたりする。(もちろん1階でドアホンを鳴らさないやつが玄関に来たら、1階出口までお見送りするが!)

前置きが長くなったが、この製品は玄関ドアのドアスコープ部分に取り付けると、室内からその映像を確認できるという優れ物。無線で映像を飛ばすので配線も不要!
かなり頼もしい防犯グッズである。
映像もなかなか綺麗だし、皆さんにもお勧めします!

【クレジットOK!送料無料!】シャープワイヤレスカメラシステム“リビングドアスコープ”(壁...

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)