« ニコチン離脱症状 | メイン | 文字の力 »

そんなに甘くないぞ!

禁煙3日目の午前中は何事もなく終わったが、昼飯食ったら2日目と同じ睡魔が襲ってきた。ほんの数分記憶がない...頑張って仕事してるのに!一瞬記憶がなくなる!ヤバイ、椅子に座らずに会社中を歩き回り、情報収集!?>なってない...死にそうな顔で社内をうろうろしてるだけ?

まあ、20年以上の喫煙歴が数日で簡単に消えるわけはないのだが、辛いぞ!
会社ではまだ禁煙したことは宣言していない。一日中社内を動き回っていれば耐えられそうだが、席に着くと睡魔が襲ってくる。う~ん、どうする?
18時からの会議、ヤバイがなんとななった。

そして、ストリートミュージシャンのライブへ駆けつけるが、眠い...スタバでコーヒー買って目を覚まそうとしたが、立ったまま寝てしまいそう...
何とか寝ずにライブが終了。

自宅に着くとすぐにソファーで睡眠.....Zzzzzu
気が付けばこんな時間だ。

やはりニコチン製剤は使うべき何だろうか?使わない方が早く離脱症状は無くなるの?
もう少し様子を見てみよう。>仕事大丈夫か?自分

コメント

ホントにお辛そうですね!

私の周りに居ませんので、
何のアドバイスもできませんが、
健康のため、最後まで頑張ってくださいね~!!!

3日もてばたいしたもんらしいよ。
仲間にどれだけバレないか?それが問題(笑)

1カートンのタバが目の前に24箱机に置かれた時は友達選ばなきゃって思ったなぁ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)